FC2ブログ



日本の夏、○ンチョーの夏

札幌は例年になく暑い日が続いております。
今年は蝦夷梅雨なるものもなく、ひたすらに暑いです ><;
夏といえばやはりコレですよね?
○に「カ」を入れて、カンチョーとかいう人は論外です。

ちなみに○ンチョーの夏は全く関係ありません。
ただ、ちょっと雰囲気が似てるかなと思っただけです。
浴衣を羽織っての花火。とても風流だと思いませんか?
近所でもお子様のいる方々が花火をしていたので私も…

RIMG0895.jpg

線香花火というのも良いと思います。
ここから収束していって珠になって静かに落ちて終わる。
私は花火大会よりもこういう風情のある落ち着いた方が好きです。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

暑いですね ^^;

こう暑いと水浴びしたくなります >▽<

RIMG0589.jpg

ちょっとわざとらしい仕種ですね ^^;
これ、海ではなく湖で撮影しました。冷たくて気持ちいいですよん~♪
さすがに街中の公園で子供と一緒では大人げないですもんね…






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

やっぱり原点はメイドなんだな

100624.jpg

ちょっとだけPhotoshopで加工してみた。
私の中でコスプレの原点は、十六夜 咲夜という東方シリーズに出てくる
メイドさんなんだな。他の衣装もいいけど、一番落ち着く衣装(コスプレ?)で、
一番着こなししてしまう。ナイフを持っているのは原作かじれば判明するかと。

銀の懐中時計してるのもそこから来てるし。
最も、私が普段身につけている懐中時計とは違う借り物なんだけどね ^^;
ちょっと銀髪には出来ないんで、だからといってウィッグは嫌となると、
ここが現実との妥協点なのかなと。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

はじめての時の女装

RIMG0673.jpg

はじめての女装をした時の写真です。
今は縁が切れてしまった女装子さんに手伝ってもらいました ^^;
衣装は「しまむら」で買った安物です(笑)
今見ると、まだ指輪をしていない時代の写真なんですねー。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

アリマリのコスしてみたい

東方永夜抄のキャラクター選択画面より

th009.jpg



とりあえず、コスプレサイトで衣装を探してみた。


☆アリス=マーガトロイド

alice_cos.jpg


☆霧雨 魔理沙

marisa_cos.jpg


どちらも微妙に作れそうな気がする。
魔理沙は、メイド服そのものは持っているので、これに帽子とリボンを買って、
留めボタンを一時的につけたらオシマイって感じもしないでもない。
アリスは細かいフリルが全てにおいて手間がかかりそうな気がする。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

咲夜(さくや)

Author:咲夜(さくや)
北の大地でひっそりと女装しては倒錯している子です。
お友達も募集中です。よろしくお願いします ^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月夜の幻想曲

まりの気まぐれ日記
リンク
