FC2ブログ



久しぶりです ^^

100724.jpg

訳あって今まで更新できない状態が続いていました。
足を運んでくださる皆様には申し訳ないなぁと思い、今現在の姿をUPです。
スカートは昨日、安売りしていたので買ってしまいました ^^;


咲夜の現在のステータスは……
168.5cm*72.5kgと、ブログを始めた当初よりも2.5kgほど減量しております。
身長を考えたらもう少しお腹が薄くならないとダメダメですね ><;
お胸は生まれつき鳩胸なので、少しありまして「A85」のブラしてます。

8月にあるイベントまでに70kgくらいまで落ちないかなぁ ;;





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲夜(さくや)

Author:咲夜(さくや)
北の大地でひっそりと女装しては倒錯している子です。
お友達も募集中です。よろしくお願いします ^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月夜の幻想曲

まりの気まぐれ日記
リンク
