FC2ブログ



制服?せ~ふく?

どうも、おひさしぶりです。咲夜です。
今日の咲夜は制服です。やっとスカートが入るようになりました ^^;
お披露目で~す。えrではないのでご開帳はありませんのであしからず。
咲夜さんは11号サイズです。まだまだダイエットしなきゃ!!!


P8072530.jpg


P8072531.jpg







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

どこかの高校のブレザー

この頃、私服(アパレル)と制服(メイド含む)を交互にUPです。
順番から行くと、今回は制服系ですね。貰い物なのですが、どこかの
高校の制服らしいです。スカートは入らなかったので赤のチェックで ><
本当は紺のスカートなのですが、赤のチェックもありそうですよね ^^;



夏服っぽく~♪ メイド用のリボン取れば良かったですね orz

P6162280.jpg



夏以外のシーズン用。ブレザー着用です。
リボン(ryと中のシャツの襟が外に出てるのはいけません ><

P6162282.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

せ~ら~服着替えても~♪

sailor_1.jpg

今回の女装(いや、女装ネタブログですがw)はセーラー服です。
制服~♪ 征服(!?)~♪ だーりんだーりんplz!
嘘ですよ、だーりんは要りません。撮影してくれる人は必要ですがw
私は制服は持っていないので、持ち込みしてくれた方のご希望でっす ^^;


sailor_2.jpg

普通の男の娘です。メガネはどこですか? の人へ。
車の運転時以外は外してますので、メガネ萌えな人がいたらごめんよ ;;
よし、何とか昼までに記事UPできそうだ。
体育座りも、持ち込んだ方のご希望にポーズです。この後の開脚、後ろぱんちらは
アダルト逝けと言われそうなので自重します >▽<




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

庭先で…

ウサギさんがキョロキョロしていました。

P1010067.jpg



お嬢様のご命令により捕まえてきました。

P1010174.jpg

聞くと、月から逃げてきた因幡だそうです。
そういえば月から追放された住人が住んでいる屋敷が竹林にあったと思うので、
引き渡そうと思います。その屋敷には地上(地球)の因幡もいると聞きます。
そこの姫様が因幡が大変お好きなそうなので喜んでもらえると思います。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

着せ替え人形♪

20081105211604.jpg

何かの制服だと思うんだけど、元ネタわかりません…



20081105212733.jpg

多分、アンミラ?



20081105213947.jpg

これは何?



20081105221253.jpg

多分、「AIR」という、えろg?



20081105215356.jpg

コレ…すごく短くてぱんちゅ見えるんでつが……(涙





どうか元ネタわかる人は教えてください。
それが咲夜の望みです……





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

プロフィール

咲夜(さくや)

Author:咲夜(さくや)
北の大地でひっそりと女装しては倒錯している子です。
お友達も募集中です。よろしくお願いします ^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月夜の幻想曲

まりの気まぐれ日記
リンク
