FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜に化けるまで

あら? 40? の、おじさんから、咲夜までに化ける道具たちです。

P6112298.jpg


☆ 順番 ☆

1.洗顔→少し間を置いて髭剃り

2.IGNIS CITRUS MILK(乳液…白いボトル)

3.IGNIS NATURE WATER(化粧水…薄い緑のボトル)

4.EXAGE VITAL FILLING(留め…薄紫の瓶)

5.三善 グリースペイント P27(馬油)

6.三善 ツーウェイ ケーキ(ファンデーション)

7.三善 粉白粉

8.VISSE アイカラー G-4(アイカラー)

9.CEZANNE ブレンドチークパウダー(チーク)

10.リップ&グロス


きてぃの鏡はオマケです。出先でちょちょいと直す時などに…。
自分でも化けるの面倒だなぁと感じることも多々あるのですが、
改めて並べて書くと、確かにこりゃ大変だわぁと実感。
これに脱毛かと思うと、それはそれはしんどい。

でもでも、好きな衣装を着て外を歩けると思うと頑張れる。
(基本的には化粧が服に着かない様に先に着てますが)
使う商品違えど、皆さん努力は同じなんですよね……
もっと綺麗になりたいです。私は元がダメ子なので限界あるけどw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : サブカル

さくやのお部屋

咲夜のメイドさんは、どんな環境に住んでいるのちらっとご紹介 (*^-^*)


100606_1.jpg

お布団と一緒にメイド服、スーツ(11号)、ブレザー(スカート、リボン付き)、
その他ほんの一部の衣装を収納しています ^^;


100606_2.jpg

PC周辺です。ぬいぐるみやらでごちゃごちゃしてますね(汗
これでも少しは整理したほうなんですよ~ ;;


100606_3.jpg

LDKのパーテーションです。
何故にスキンミルクが棚の上に置いてあるのか不思議ですね…(謎


100606_4.jpg

こちらも避けてある服の一部です。
まだダンボール2箱分は軽く整理されずに箱に埋もれています。どうしましょw


100606_5.jpg

こちらが洗面場になりますね。電気シェーバーは気にしちゃいけません ><;
イグニスの製品が多いです。きてぃのポーチが剃刀入れ、水玉さん化粧道具が入ってます♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

咲夜(さくや)

Author:咲夜(さくや)
北の大地でひっそりと女装しては倒錯している子です。
お友達も募集中です。よろしくお願いします ^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月夜の幻想曲

まりの気まぐれ日記
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。